
面接 ⇒ ???

2010/01/18 21:07 | DIARY

今日はバレンタインの短期アルバイトの面接でしたぉ-


でも




アルバイトの面接なのに





スーツ姿の人とかいて…





焦ったッ∑(゜Д゜)






続きは次のページへ⇒



えw私場違い?的なwワラ







まぁそんときはかなーり焦ったし



ビビりはいったんだけど、




まぁいいや。




受かったらラッキーって思っとこ。




だってみんな黒髪なんだもん。



私の髪色、茶色ってかツートンで



そこにいる人たちからしたらもしかしたら






「何しに来たん、コイツ」






って感じだったかもー!!(アイター








まぁ1時間ばかし時間がずれてたけど一緒にいったぼっちゃん曰く





「ワタシのときはそーでもなかったよ(´ω`)?」



とおっしゃってたので




タイミングが悪かったのか……








まぁ正直その後が楽しすぎて面接とかどーでもいいってゆーねw






だってだってwwww





土方さんと



左之と



平助と






絡めるかもしれないんだもー―――んッwwwwww




わっはーw






幸せw幸せすぐるwwww







でもでもこれはまだ予定としては未定なレベルの話なんだけど、





だけどー――ッwwwww







左之と平助には確実に!




確実に絡めるんだよぉぉぉぉぅぉぅおwwww










しかも千鶴としてwwww






オイシイ!!ワタシおいしすぎる!!!!




あーんどw



斉藤さんとして千鶴&沖田さんに絡めるッwww





あ、カレンダーのも入れれば土方さんとの絡みもできるわw


しかも千鶴としてw






きゃはーwww




なんかもう死んでも悔い無しって感じだけど、







メトセラにも参加させてもらうんだもんねッwww




大好きなw大好きなメトセラww



それにレイン、マチカにユーリとして絡めるんだよ!?





これがどんなにオイシイかwww





しかもレインやるゆんちゃんは絶対似合うし(会ったことないけどワラ)



マチカはぼちゃん絶対似合うと思ってたしーwwww




まぁマチカに絡むならエイラもオイシかったけど





レインと絡めなくなっちゃうからねー(ユカ(大人)はマチカと絡めんしー)





オイシイところをいただきましたよッwww





私的にユーリはハードル高かったんだけどしょうがない!!





だってオイシイんだもんwww






ってこないテンション高く書きまくってるけど







コス経験無しっ子なのwわはw





でもだいじょうぶ。





ぼちゃんが私のために型紙おこしてくれてゆからwww





ありがたやwありがたやww




千鶴はともかくユーリは作るのが大変そうだったので




ぼっちゃんが手伝ってくれることに(´ω`)あはー





てんきゅてんきゅですwww







そんなこんなで3月半ばまでに




やることいっぱいになってまったんだぉ。




ありゃ、大変。



まぁ、まずは壊れたミシンを直さねばのーん。









だがしかし…










ニヤニヤがとまらねぇぜwコンチキショーww嬉



コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Profile

u

Author:u
OtherName:藤方邑季,村生一有

中部で活動してます。
お絵かき文字書きも
しないことはない感じで
常にふらふらしてます。


and more

Twitter

はむすた^^

ジャンの卵+

Cheer





うたの☆プリンスさまっ♪ 神宮寺レン
薄桜鬼
緋色の欠片
ガーネットクレイドル

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

